PET HOTELと美容
持病治療・投薬中の動物の一時預かりについて


治療の一環としての一時預かりを実施致します。
当院において、持病の治療を実施していて、他の施設(ペットショップなど)での管理が難しいと判断したワンちゃん・ネコちゃんのみ、当院にてお預かり致します。
入院という形になりますので、治療代、投薬処置代など、別途かかりますので、ご了承下さい。

◆条件
予約の時点で、当院にて一年以内に、犬の場合は、犬ジステンパー混合注射、狂犬病予防接種、フィラリア予防を、猫の場合は、猫3種混合ワクチンを実施していることが条件となります。
他院で予防を実施している犬・猫は、大変申し訳ありませんが、ご遠慮願います。

当院スタッフに世話をさせる犬・猫。
(性格的に攻撃的で、食餌やお部屋のお掃除をさせない犬・猫は、不可能です。)
(それだけの元気があれば、入院させる必要は無いと判断します。)

激しく鳴き、近隣の方々に迷惑がかかりそうな犬は、事前にトライアルさせて頂き、大丈夫ならお預かりしますが、ダメな場合は、ご遠慮頂くこともあり得ます。
(飼い主さんから離れる事により、興奮し泣き叫ぶタイプの子は、その離れたことにより、また不安から状態が悪くなる場合もありますので、逆効果となります。)

◆料金
 入院代(大きさによります。) 1日の料金となります。
  猫            2,000円
  犬 〜5kg未満    2,500円
     5Kg〜10kg未満 3,000円
     10kg〜15kg未満 3,500円
     15kg〜20kg未満 4,000円
     20Kg以上     4,500円
 上記の料金に、治療代、投薬処置代がプラスされます。

トリミング

当院では、ワンちゃんを対象に、トリミングを実施しています。


料金(税込み)

 シャンプーカット  6,000円〜
 シャンプー     4,000円〜
 トリミング      1,500円〜
 爪切り         530円〜
  ※ワンちゃんの大きさ、毛玉の量、難易度により、金額は変わります。

対象

一年以内に犬ジステンパー混合注射、狂犬病予防接種を実施していることが条件となります。
他院で予防実施しているワンちゃんでもお受け致しますが、予防接種の証明書(1年以内)を、事前に必ず確認させて頂きます。ただし、次回のジステンパー混合接種は、当院で接種しないとシャンプーカットは、お断りします。

また、慢性疾患の持病があり、他の施設で断られた場合も、積極的に受け入れておりますが、
その慢性疾患の治療も当院にてさせて頂くことが条件となります。
例えば、心臓疾患、てんかん、糖尿病など。

トリミングのみでの当院のご利用は、お断りしています。
あくまでも、来院患畜のみが、対象となります。

大人しくシャンプーカットをさせる子に限ります。暴れたり、噛みついてくるワンちゃんは、ご遠慮下さい。また、あまりにも特殊なカットで、トリマーが自分の技術を超えていると判断した場合も、ご遠慮頂きます。
人員の問題から、毛量の多い中型犬〜大型犬については、トリミングを実施しておりません。

受付

完全予約制
必ず、電話にてご予約下さい。

トリミング実施曜日
火・金・土・日の4日間となります。
火金は、午前のみ。
ただし、火金が祭日の場合、午後まで実施します。

      HOTELと美容
inserted by FC2 system